2015/08/17

ちょっとかわいいアイアンメイデンのメイキング動画


ちょっとかわいいアイアンメイデン
映画なのにエロい!と評判です。
そんな映画のメイキング動画を紹介します。

   

メイキングでは、木嶋のりこちゃんの
虫拷問シーンでの本泣きが見られます。
本編では泣いてませんが…、素で虫がイヤだったんでしょう…。

メイキングを見ただけでも
どれだけエロい作品なんだ…と、
期待が大きくなります。

見たくなっちゃいますよね? 
これ、それぞれ、ダブルキャストの二人が、
DVDにして出してますから、
気になった方は別途購入しちゃいましょう。
キャスト紹介記事から、それぞれの関連商品を紹介しています。
ちょっとかわいいアイアンメイデンのキャスト記事

この動画をみると、ホンモノの縄師だったり、
女王様に指導してもらっていたことがわかります。
結構、ガチで撮影してたんですねぇ~。

本編での見どころも多数ありますが…、
 「ワキ」フェチのかた、朗報です。

本編の虫拷問シーンでは、
木嶋のりこちゃんと矢野未夏ちゃんの
ワキがドアップで見られます。

まだ、永久脱毛とかしてないようで…、
あとはわかりますよね?(笑) 

とにかく、期待以上にエロい場面が多いです。
見方によっては、グズグズのAVよりよっぽどエロいです。 

この動画をみて、本編が気になりだしたあなた…。
youtubeでもレンタル300円で見られますが…、
無料で見られる方法があるんです。

 ちょっとかわいいアイアンメイデンを完全無料で見るには…
詳細はココから 

0 件のコメント:

コメントを投稿